わびた時々ひらめ

わびたとひらめのしょうもない日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猿島上陸

今週のお題「空の写真」 おはようございます、ひらめです。 この間の三連休の最終日、高校時代の友人とドライブがてら横須賀に行ってきました。 (エイトの写真撮るのすっかり忘れてしまった。。) 目的地はここ 三笠公園!! あいにくの空模様 雨は少しパラ…

都市対抗野球観戦!

お題「好きなビール」 こんにちは、ひらめです。 7/13から開催されている都市対抗野球戦 http://www.jaba.or.jp/taikai/2019/toshitaikou/index.html を観に行かないか?と誘いの声をいただいたので、 三連休の中日に東京ドームに行ってきました! 応援チー…

アバルト500にmomoタイヤ

お題「今日の出来事」 おはようございます、ひらめです。 通勤中の電車内で書ききることが出来るのか甚だ不安でしかない…!→出来ませんでした。 ですが後回しにすると書かなくなるので書いちゃいましょ。 この間アバルト500を車検にだしたら 「タイヤの溝、…

新橋ガード下横丁

お題「好きなビール」 こんにちは、ひらめです。 雨が続きますね。雨が降らない日なんて無かったんじゃないかと思うぐらい雨ばっかりで洗濯物をどうするか悩ましい時期ですね。 この間の金曜日、高校の同級生に誘われて新橋で飲むことになりまして。 一か月…

東京で広島お好み焼き

お題「もう一度行きたい場所」 こんにちは、ひらめです。 弟は激務で瀕死になってるようで、はたして生きてるのかすら怪しいです まぁ大丈夫でしょう。 6月の頭に広島旅行に行ったのですが、 お好み焼きが食べたりない!!!! と思ってたところ、 なんとな…