わびた時々ひらめ

わびたとひらめのしょうもない日常

カワサキプラザで8耐優勝記念Tシャツ

おはようございます、ひらめです。

この間見た時のお題が「秋を感じる」だった気がして書こうかなと思っていたのですが、 

昨夜見たらマッサージ機に変わってしまってたのでお題無しにしました。

 

この前エイトの点検を出している間、

56designとカワサキコラボウェアを置いているカワサキプラザにふらっと立ち寄ってきました

 

マツダもですがカワサキもショップの外観が黒メインに統一されてカッコよくなりましたよね〜

店内も落ち着いた印象

f:id:wabicar8:20191025082830j:image

 

ヴェルシス1000!

の奥にはW800CAFE

ガラス側にはH2とZX-14Rが置いてあった気がします。

 

中央奥の人だかりは8耐優勝マシンのZX-10R!

f:id:wabicar8:20191025083309j:image

これは電サスとマルケジーニホイール履いてるZX-10R SEの方ですね。

別のカワサキプラザに試乗車があったので跨らせてもらったのですが、

さすがSS、前傾がきつかったーい!

いやぁカッコいい。惚れちゃいます。

 

視線を左にずらすと

f:id:wabicar8:20191025083506j:image

↑撮る気が全く感じられない写真↑でごめんなさい。汗

Z900RSとCAFEが3台!

他に車両なかったんかーい!と言いたくなりました。

本当はもっと左に立って撮れば良かったんでしょうけど、左奥のタイガーカラーもいれて撮りたくてこうなりました。

タイガーカラーは別で撮ればよかった。。

 

さて、お目当ての56designのウェアは結局買わず、

こちらがラスイチと聞いて…

f:id:wabicar8:20191025083725j:image

8耐優勝記念Tシャツを衝動買いしてしまいました〜!

いつどこにこれを着ていくチャンスがあるのかは不明です。

Tシャツをお洒落に部屋に飾る方法ってありますかね?

 

裏はこんな感じ

f:id:wabicar8:20191025083844j:image

襟元に川重マーク

 

ん?

あれ?

f:id:wabicar8:20191025083904j:image

どう見ても曲がってますね。

さすが川重クオリティ??(褒めてる)

 

私はこのままでも良かったのですが、

念のためお店に聞いてみたところ、

やはりミスプリントだったようで先にメーカーから新たに取り寄せてもらえることになりました。

 

無事交換されたTシャツがこちら

f:id:wabicar8:20191025145126j:image

真っ直ぐ!!

 

何点かヤフオクに出品されているようですが、

私は出品せず、着ることもせず保管する予定です!

 

だったのですが、

11月24日にカワサキコーヒーブレイクミーティングが千葉県のリングウッドステーションで開催されるようなので着るとしたらこの日しか…!!!

 

余談ですが先日WSBK5連覇を達成したジョナサンレイの記念Tシャツが発売されているようで、それも見つけたら衝動買いしてしまいそうです。ふふふ。