わびた時々ひらめ

わびたとひらめのしょうもない日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキプラザで8耐優勝記念Tシャツ

おはようございます、ひらめです。 この間見た時のお題が「秋を感じる」だった気がして書こうかなと思っていたのですが、 昨夜見たらマッサージ機に変わってしまってたのでお題無しにしました。 この前エイトの点検を出している間、 56designとカワサキコラ…

久々ゴルフラウンド

今週のお題「運動不足」 こんばんは、ひらめです。 この間の土曜日、久々、とっても久々にゴルフラウンドしてきました。 練習しても膝を痛めるだけなので、基本的にゆるーく楽しーくラウンドしてるだけですが。 さすがに前回ラウンドしたのが半年前。 練習……

島根帰省…②?

#わたしの推し米 #仁多米 #つや姫 今週のお題について書こうとしてこれはどうやって書き出せば…?となってしまった、ひらめです。 私の推し米、まずは我が故郷の島根!の中でも仁多郡というところで作られてるお米、その名もそのまま「仁多米」 ちなみに…

56designとpizzeria prima punta

お題「今日の出来事」 今日ではなくて先週末の出来事だけども。。 こんにちは、ひらめです。 ブログを続けるって中々難しいものですね。 気がつけば数ヶ月放置…しかも島根帰省①は書いて②は書いてないという…… 時系列ダメダメになるけどもそのうち書こうかな…